今日の夢

こんばんはー!

 

皆さん!夢見ます?

将来何々になる!とかじゃなくて,寝てみるやつです.

僕は結構見ます.

夢って前の日の経験とか,ずっと思ってることとかが出てくるみたいですね.

枕の下に本を敷いて寝るとその内容が出てくるとかもいいますよね.

 

夢ってなんで見るかを考えてみるとやっぱり脳が関係してるんじゃないかなーって思ってます.

 

そして,誰もが思ったことあるんじゃないでしょうか.夢で自由に動きたい.自分のしたいとおりにしたいって!

僕は思いました!

そのためにどうしたらいいのかちょっと調べてみました.

そうしたら,「見た夢を毎日メモするといい」というものを見ました.

なるほどーって,やってみようって思いました.

そこで,このブログに見た夢をメモ代わりに記事としてかいていこうと思ってます.

ちなみに昨日の夢はひたすらバンジージャンプする夢でした.笑

脳は何を考えていたんだろう...笑

結構詳細に書いた方がいいみたいなので,しっかりと書いていきたいなーって思います.

 

以上です.